イースト×エンザイムダイエットレポ | くまった王国

くまった王国

コスメ、ソーイング、アニメ、2.5を主につぶやいていきます

こんにちはニコニコ
今回はイースト×エンザイム ダイエットの試した感想。




酵素×酵母のパッケージでおなじみのサプリお願い
リニューアル前から実は使用してました。

皆さん無理なダイエットしてませんか?
これは無理をしないで健康的にダイエットをサポートしてくれますお願い

酵素で良質な栄養を補い、酵母でインナーバランスを整える!そしてキャンドルブッシュと発酵食物繊維でスッキリサポートしてくれるらしいラブラブ


それとよもぎ・生姜など厳選した、野草・和漢食品200種類以上を組み合せ、乳酸菌、酵母菌、麹菌を使用お願いなんか凄そう!!!お願い

とりあえず試しました!一日2粒飲んだら印象としてはお通じが良くなったのとお腹がそんなに減らなくなりました!

体重は今ストイックモード入ってるので、一カ月で50キロから43まで落ちました。でも併用してるからかまだまだお腹減らないお願いしかも辛くない。

あくまでサポートなのでこれしか食べないとか過度なダイエットはおススメしないけどサポートアイテムとしてはかなり優秀なので併用して飲んで食事制限とかすると綺麗に痩せれると思います。


株式会社メタボリックさんのブログリポーターに参加中