すっぴん白雪美容液レポ | くまった王国

くまった王国

コスメ、ソーイング、アニメ、2.5を主につぶやいていきます

こんにちはニコニコ

今回は専科 純白専科 すっぴん白雪美容液 を試してみましたニコニコラブラブラブラブ

こんな感じのパッケージ↓




これをパール1粒くらい使いますルンルンニコニコ



私は毎日化粧前に化粧水の後に使用してますラブラブ

しばらく使用してたら、肌が綺麗ねって言われるようになったし、ガサガサしてた肌がサラサラしてて触った感じもサラサラ〜って触り心地いいし、私の乾燥肌が進化した〜!!!!!!お願い

ここまで変わるのかってくらい良かったし、プチプラなので美容液きになるけど高くてな〜って感じてる方は是非使って見てほしいお願い

普通に私はリピ決定な優秀コスメになりましたニコニコラブラブラブラブラブラブ


是非気になったら使ってみてくださいルンルンルンルンとってもいいですお願い





ブロネットモニター参加中