さわやかな名刺 その2 | 非電源開発のボードゲームブログ

非電源開発のボードゲームブログ

電源を必要としないボードゲームを遊んだり、時たま作ったりしている
『非電源開発』というサークルの卓上遊戯に関するブログです。

複数人で運営しているため、執筆者も複数人出現します。

ゲームマーケット当日は「キャッシュバック キャンペーン」ということで、
購入してくださったお客様と対戦カードゲーム『さわやかな名刺』で一勝負。

お客様の勝利で、購入代金を全額キャッシュバックするシステム。

あてがえられた横90cm、奥行き45cmのテーブルで勝負です。

GM2013春5 

プレイ人数 : 2人
プレイ時間 : 5分

ということになっています。

「販売卓 = 試遊卓」ということは、試遊中の販売は困難かな?
5分間は販売停止だっただろうか?
声を掛け辛い状況だったとしたら、誠に申し訳なかったと反省。

そもそも、如何なるゲームなのかというのは、また次回以降。

つづく

文責:コヨシ