さわやかな名刺 その1 | 非電源開発のボードゲームブログ

非電源開発のボードゲームブログ

電源を必要としないボードゲームを遊んだり、時たま作ったりしている
『非電源開発』というサークルの卓上遊戯に関するブログです。

複数人で運営しているため、執筆者も複数人出現します。

はじめまして、非電源開発の「コヨシ」と申します。
ゲームマーケット2013春、お疲れ様でした。

下の画像は当日の非電源開発ブース。

GM2013春6

水色の布でテーブルセットして、スーツで接客しております非電源開発ブース。

取り扱い商品は『さわやかな名刺』。
この『さわやかな名刺』、実は対戦型カードゲームだったのです。

カタログにも、当日ブースにも「対戦型カードゲーム」とは一切触れないまま販売していたため、
パッと見、名刺会社の営業のような…

つづく