2歳6ヶ月 | 万里愛のブログ

万里愛のブログ

ハムスターや家族、趣味の事を載せています。

マフィンちゃんリボン
2歳6ヶ月になりました。


背骨の石灰化がひどく
歩くのもしんどそうです。

元々ケージのあるリビングで
寝ていましたが
最近は更に付きっきりなので
私の布団の目の前にケージを置いて
寝ています。



今日の昼間、
ケージ掃除中のマフィンちゃんです。
右下矢印右下矢印右下矢印




1歳になる前から
腫瘍が出来てしまいましたが
ずっとお薬を飲みながら
頑張ってくれて

腫瘍があると聞いて
ショックを受けたあの頃は
マフィンちゃんが
2歳6ヶ月を迎えられるとは
思いませんでした。

マフィンちゃん、凄い。

頑張ってくれて
一緒にいてくれて
ありがとう。


マフィンちゃんとまだまだ
一緒にいられますようにグリーンハーツ





先日、電気屋さんへ行き
洗濯機を買い替えたので
今日の午前中、配送されました。


古〜〜い洗濯機と
新しい洗濯機を入れ替える間
玄関のドアを開けたままだった為
蚊が入ったようです汗

私は未確認ですが
先ほど主人が廊下で
蚊がいた…かも。と
曖昧な事を言っていました。


うちはハムスターがいるため
殺虫剤や駆虫系の物は
いっさいありません。

原始的に退治するのみです。

蚊がいると聞いた瞬間から
ムズ痒くなり落ち着きません。

ケージに蚊が近寄らないように
見張っていなくてはDASH!




いつも更新の遅い
私のブログに
お立ち寄りくださり
ありがとうございますドキドキ