マフィンちゃん病院17 | 万里愛のブログ

万里愛のブログ

ハムスターや家族、趣味の事を載せています。

マフィンちゃん。
3月上旬生まれなので
そろそろ2歳6ヶ月です。



寝る時間が増え
ヨロヨロしていますが
可愛いさは変わりません。



8月31日に病院へ。

薬だけ、いただいて来ました。




背骨の石灰化もあり
電車と徒歩の移動が
負担になりそうなので

マフィンちゃんはお留守番です。

マフィンちゃんのペースで
のんびり過ごして欲しいです。


下の写真。
チョコパイの箱から
ゴハンを食べています。


箱の囓り加減は
ちょうど良いのですが
少し高さが足りなくて
頭がぶつかっているので
他の箱に変えてみたら…


いつもは下の写真のように
箱の横から出て
乾いたゴハンに向かうのに

他の箱に変えたら
横の囓り具合が少なくて
通れなかったのか
ピューレ皿の上を直進して
乾いたゴハンを食べていましたあせる
お腹にピューレが…汗


可愛い可愛いマフィンちゃんラブラブ



夏のある日晴れ
スイカを食べましたスイカ



殆ど残していますが
美味しそうに食べていました音譜



夜中の部屋んぽも
あまりしなくなりました。

昨日、昼間に
起きていたので
少し部屋んぽしました。

明るい時間は
カラーボックスの中も
明るくて写真が撮りやすいです。


頑張るマフィンちゃん。
いくつになっても
我が家のアイドルです。




いつもお付き合いくださり
ありがとうございますハムスター