プラダンの広場、作りました | 万里愛のブログ

万里愛のブログ

ハムスターや家族、趣味の事を載せています。

今日も主人は
サービス出勤で遅いので
平日と同じように過ごしていますが
先ほど嬉しい事があって
ご機嫌な私ですラブ音譜電話


マフィンちゃん。
葡萄1粒を輪切りにして
皮をむいて小さくカットして
1切れあげましたラブラブ

食べ終わった時の表情が
可愛い過ぎですドキドキ
右下矢印右下矢印右下矢印

ポフィンちゃんは
後ろをむいてうずくまって
モグモグ食べていたので
写真が…あせるあせる



  キラキラキラキラキラキラチューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄キラキラキラキラキラキラ


マフィンちゃん、ポフィンちゃんの
ダンボール広場を
プラダン広場にバージョンアップ!!
…しようと思い
ずいぶん前にプラダンを買って来て
放置していましたダウンダウンダウン



今週、ようやく重い腰をあげ
上の写真のプラダンを真ん中で
切りました。
右下矢印右下矢印右下矢印


そして白いテープで
繋げてみると…
こんな収拾のつかない長さにガーン
右下矢印右下矢印右下矢印


腕に数カ所
プラダンによるミミズ腫れを
作りながら
どうにか完成あせる

ポフィンちゃん広場右下矢印右下矢印右下矢印


マフィンちゃん広場右下矢印右下矢印右下矢印

上の写真、
ポフィンちゃんとマフィンちゃん。
それぞれ写っていますラブラブ

白くて半透明なので
広場が明るくなりましたひらめき電球
右下矢印右下矢印右下矢印

あとはシールでデコれば
完成です。
右下矢印右下矢印右下矢印

鯉のぼりのウォールステッカーとか…
いつから重い腰が上がらなかったんだよって
感じですが…爆弾

プラダン広場、
高さがあるので
またぐ時に又、躓いて
ステンレス棚で突き指をしないように
気をつけなくては…DASH!

あと、昼間も掃除したあと
また設置するので
リビングが…狭いです滝汗

でもマフポフちゃん達
可愛いから良いのです。。。合格


いつもお付き合いくださり
ありがとうございますハムスター音譜音譜