プラダン広場② | 万里愛のブログ

万里愛のブログ

ハムスターや家族、趣味の事を載せています。

ポフィンちゃん
部屋んぽ中にあちこち囓ります。
右下矢印右下矢印右下矢印

最近はカーペットを
囓りまくるので
カーペットは穴だらけあせる
もちろん、毛布や箱、座布団も
ボロボロです。


部屋んぽ待ちのポフィンちゃん
右下矢印右下矢印右下矢印

無言で出入り口付近で待機。
圧を感じます(笑)右下矢印右下矢印右下矢印


マフィンちゃんは
ポフィンちゃんほどは囓らないので
今まで縦に2つ並べていた広場を
横長に2つ並べて
ポフィンちゃんの広場に
カーペットが無いようにしてみました。

ポフィンちゃん広場右下矢印右下矢印右下矢印
座布団と毛布の下は床です。


マフィンちゃん広場右下矢印右下矢印右下矢印

マフィンちゃん
遊んでいます右下矢印右下矢印右下矢印


昨夜 ポフィンちゃんは
結局、座布団を囓っていて
カーペットが座布団に変わっただけ。
目が離せないのは同じで
予想通りでしたショボーンあせる

プラダン広場、なかなか良いです。
前回載せたステッカーは
まだ貼っていませんあせる




9月の終わりに
ハムスター用品まとめ買い合格
青いパッケージの砂は
2日足らずで1袋
使い切ってしまうので
通販で足りなくなると
ペットショップへ買いに行きます。
右下矢印右下矢印右下矢印12袋(12kg)


乾燥りんご…
思ったより袋が大きいあせる
空気がパンパンに入っています。
右下矢印右下矢印右下矢印



今朝は母から電話がありました。

母は歌を習いに行っているのですが
先生に、次までに曲を予習して来るように
言われたそうで…

楽譜も読めないし
歌詞もイタリア語で読めないから
私に来て教えて欲しいと。

なるべく母と2人で
会わないようにしているのに…
息子達も大学が始まってしまったし
次の習い事までの日にちも
そんなに無いし

楽譜をスマホで写真撮って
メールで送ってと
言ってみたけど
やり方分からないって言うしDASH!
(この間教えたのに。。。)

LINEで送れば簡単ですが
私のLINEのアイコンは
ハムスター写真なので
ネズミが気持ち悪いって
言われたから
友達解除してあるしもやもや


10月半ばの日曜日に
母が父と薔薇を買いに行くから
その時も来るように言われてますが
その日だと習い事の日に
間に合わないんですよねうずまき

朝からモヤモヤしていますあせる


変な話、書いてしまって
すみません。

いつもお付き合い
ありがとうございますラブラブ