ネイルチップに。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



のの…何とか2日目も無事クリア😮‍💨


私の友達数人からも心配LINEが🤳
ノノのことも心配だがそれを心配する私を心配してくれてる😅
みんな私の性格をよく知ってるわ~


で、今日も心配でLINEしたら

『もうそういうのいらん』と返信ガーン

『心配じゃからしょうがない』と送りました。
不安と言うと怒るので心配と言う🥲



保険屋さんからリースのドラレコが届いたので早々に取り付けて貰わなきゃアセアセ





爪育成のサロンに写真送って相談にのって貰ってたんだけどまだ赤味があるからもう少し間をあけてからの方がいいかもってことにしました。



でもそのままだと爪が割れたり欠けちゃうので


自分でネイルチップ付けました💅


毎日取り外ししなきゃだけど取り敢えず自爪を伸ばさなきゃなので⤴️



自分のサイズに合わせてファイルで調整して外れにくいようにしました!



ネイルチップも高いのでSHEINで買お⤴️