今月の楽しみ。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



明日はやっと美容院予約出来ました💇‍♀️

もうボーボーです笑


伸びる力があるなら増える力に変えて欲しい🥲




さてさて今月は1つ楽しみがありまして~

ライブに行きますっ音譜
まだ家族には言うてない😅


今は行くことだけのお知らせ😅



まぁそれ以外何の楽しみもないんだけど

こうも暑いと突発的に行こうともならんね⤵️
一昨日はご近所さんが救急で運ばれてた😱


これだけメディアで言われててもエアコン付けない老人が多いのはなぜか?

エアコン代と言うより暑さをそこまで感じなくなってるんだろうなぁ…


ばぁさんも
『今日はそんなに暑うねーわー』
言うたりする日があるけど

『いや、めちゃくちゃ暑いわっうずまき



ベッドでも飲みやすいアクエリアスのゼリー買って来て上げてるのにいっこも飲んでねーしアセアセ

経口補水液は不味いと言って飲まねーしアセアセ


親の心子知らず➡️のの

子の心親知らず➡️ばぁさん


😮‍💨ハァ