実は昨日は。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



実は昨日が納車日でした車キラキラ
新車は気持ちいいね~



納車後はわきちゃんと合流し
車用品買いに行ったり学校まで行ってみたりと運転慣らしをしてました。


車庫入れが下手すぎて😱

何回も何回もやったんだけどなかなかスムーズにいかないガーン


何でもそうなんだけど出来る人間からすると出来ない人見るとだんだんイライラしてくるよね指差し
小学校の勉強教えてる時もかなりイライラしたわ😅


まぁでもそこをグッとこらえて教えたんだけどもうこれって慣れて感覚掴むしかないよね🥲


『出来んかったら無理せずに先生呼ぶとか友達に言うてやって貰われ⤴️』言うといた。



1人で乗るのも今日が初めてだしもう昨日の夜は寝れんかった悲しい


バカ親なんじゃけどもう毎日送り迎えするから乗らんでくれー‼️とか
何でも買ってやるから運転諦めてくれー‼️てマジで思ったわ。いや、今も思ってる🥲


でもさ耐えたよぐすん


取り敢えず一日クリアしてくれたらこの不安も少しは変わるかなぁて。


そして今日無事クリア😮‍💨


学校の近くの駐車場は頭から停めて
帰りは友達に出して貰ったらしい笑
まぁ若干狭い駐車場なのもある。


学年が変わる頃ならもっと停めやすい場所を契約出来たんだろうけどこの時期じゃからDASH!



昨日の不安より今日の方が楽だけど
これ毎日続くんか思うたら胃に穴あきそ😵