音が怖いひと。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



台風の風もどんどん強くなってきました。

ののは風の音が大嫌いでいつも耳栓しても寝れないと怖がるのですが

今回はより怖がっていて
『ホテルに泊まりに行きてーあせる
ババと行きゃえーじゃんっ

ババも去年はホテルに泊まりに行ったりしてました。

てか、明日はもっと怖いでーうずまき


今日だけiPhone解禁で音楽大音量で寝たらえんちゃうん?と提案しています。

風と窓の向きで1階より2階の方が音は気にならないんだけど…怖いもんは怖いらしい⤵️



私も音は嫌いだけど笑きっと寝れる😅

それよか明日仕事行けるんか心配じゃ汗



みなさん気を付けて。