明日は休みじゃけど。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今夜また何処かで(東の方)

サプライズ花火上がってました🎆

音はドンドンとよく聞こえたけど
姿は遠~くに上部分が少し😅
まぁ見れたってことで👌



何か最大級の台風らしく
車の横転も有りとか…😰

仕事で帰ってからだと面倒臭いので
朝のうちに色々飛ばないようにしときました。
でもほんまに車の横転ありだとしたら意味無いかも汗

みなさん気を付けて下さい(*_*)


岡山は明日より明後日
仕事じゃーあせる




ばぁさんは今日

兄家族に敬老の日の🎁として

お昼に食事に連れて行って貰ってましたスプーンフォーク

リクエストは…肉ステーキ



ののは何もせんじゃろうな
昔は手紙書いたり何か作ってたのに

ばぁさんもののの誕生日何もせんじゃろうな
仲良くして欲しいわ😞



何か私だけ出費がかさむんじゃけど…💸