人の心配。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



あー美容院行きたい笑い泣き


私思うですけど

今ブリーチしてカラー入れるのが流行ってるけど

将来大丈夫なんかなって⤵️


昔の話で言うと
アフロやチリチリパーマをかけ続けた結果…

お寂しモードになりがちギザギザもやもや


ブリーチにカラーに強めパーマ…

それを繰り返す…

私世代になる頃には…😱

てなことにならないのかしらあせる


ののは卒業しても黒髪でおるらしい。
『菜々緒もずっと黒髪じゃし』ってー菜々緒じゃねーし 笑


キューティクルなくなるよー😭



早めに寝ますふとん1