怖すぎた夜と焼きそば。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



昨日あれから

更に風が強くなり

窓が割れるんじゃないかってくらいの風圧に
さすがに私もビビった驚き
(窓は養生テープでバッテンしてましたが)

万が一窓が割れると
私よりのの直撃なので
自分の部屋に行かせましたあせる

ののはAirPods差し込み
自分の部屋で布団グルグル状態で
起きたり寝たりいごいごしてました。



朝にはかなり風も弱くなっていました。

今は雨も止んでいて静か~


けど今までで1番怖かったもやもや




そして話は変わりますが

今私は腹が立っていますムキー


昨日焼きそばが食べたいと言うので作りました。

が、

食べたい言うた割にみんな食べず…(=_=)

『明日朝か昼に食べるわ』
言うからお皿に取り冷蔵庫へ


今日帰ったらそのまんまあるわけよむかっ


私はばぁさんに言いました。
『電気代云々言うけど食べ物残すのどうなん?』

そしたら

『食べとうねーもんは食べれん!』
『そんな言うならあんたが食べりゃーえーが!』

『食べるわっ‼️』

焼きそば食べてー言うといて残して
明日食べる言うて残して…
おまけに私に食べろってムキーッ

食べりゃえんじゃろ食べりゃむかっ

怒りを抑えつつシチューとサラダを作り
私のみ残った焼きそばを食べていたら

のの『焼きそば食べようと思うとったのに』
はぁ?

私『じゃあ食べられ』

のの『ソースかけとるが』とふてる。
私がかけたいからかけとんじゃっ

じゃあ食べる言うといてやっ‼️
これは言うてません😅

ったく
人がシチュー我慢して焼きそばさらえようとしとんのにピリピリ



そりゃあさ私の料理なんて特に美味くないしアレンジもきいてないしメニューも少ないわさ。

でも不味いもん食べさそうなんて気持ちなくそれなりに作ってるわけ。

黙って食べりゃーえんじゃーっ‼️
これも言うてない😅


しょうもないが腹が立ったのだ。