使い分け。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



クーラー切ると暑いけど
つけると寒い…つけとるけど😁


昼間は暑かったけど暑さ変わったね👍
このまま秋になっていくのかなぁ~🍂



昨日の購入品です↯︎


ピアス…アシメに惹かれましたおねがい


財布…お札曲がるの嫌のですがスーパー用なのでコンパクト重視!値段も5000円程度👍



スーパー用じゃない財布は一応ブランド物の長財布です。

食費と私の小遣いを混ぜたくないのとブランド財布にスーパーのレシートやらを入れたくないので分けてます😅


大雑把でテキトーな性格の割に変なとここだわるタイプ 笑




そして入手困難と言われるコチラ⤵️

ふつーにコンビニにありました目

ストレス緩和願う🙏




カウントダウンTV観ながら

あ~この頃は何歳じゃったんじゃろって逆算しては懐かしんでおります~