今まででいちばん。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



ののの夏休みが終わって

私の仕事もフルタイムは土曜日だけとなり

平日は5時間勤務に戻りました飛び出すハート

給料多いのは嬉しいけどやぱしんどいあせる



ちょっと前の話です。

夕飯の肉じゃがが思いのほか余りガーン
棄てるのも勿体ないから
潰してコロッケにしてみましたひらめき電球


それの画↯︎

形悪いです😅


肉じゃが自体まぁまぁだったのに…


ののから

『ママの料理で1番不味いわ』

もっと不味いのあったろうに 笑



どれどれと私も食べてみたが

ん…不味くはないが美味くもない絶望

頑張って食べました。

ののも食べてはくれていた。



しかしばぁさんだけが

『美味しいよ~』と😅


味覚が違うて良かったっ爆笑