ウロウロ。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



こんな時間になってしまったあせる


今日は久しぶりにわきちゃんdayドキドキ

喋るのが目的だったけど
文化祭に着ていく服が欲しかったので近場のみ車
ボトムはいいのなかったからトップスとピアスのみ購入

あ、スーパーの買い物専用のお財布買ったわがま口財布


夜は味の民芸🍜

なぜ民芸に行ったかと言うと…

こないだばぁさんと行った時にレジんとこに蕎麦枕が置いてあったんだけど
『買うて来て!』

ガーンこないだ枕買ったばっかりなのにー?

イマイチ合わんらしいネガティブ

で、結局昔ながらの蕎麦枕か…
ま、それもどうかわからんけどね⤵️

また枕の数か増えた我が家なのでした真顔



私は長崎ちゃんぽんうどん🍜


わきちゃんはビールとおつまみ系笑

牛タン定食は終わっていました🐮



明日からまた頑張ろ汗