我が家にもあった。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



昨日完全復活し
今日も無事過ごせました照れ
今日は午後から4時間だけ出勤しました。



ばぁさんが通うデイサービスは
食事も凄く充実しているらしい。

『行ったらすぐスムージーが出る』
『お昼はちらし寿司じゃった』
『オヤツは10時と3時に出る』

私『でも薄味じゃねん?』て聞いたら
『薄味じゃけど美味しんよー』
私の料理には醤油バンバンかけるくせに🤨
ま、けーけどさっ


脳トレのゲームをやったり体操したり…

じっとしているのが嫌いなばぁさんは満喫👍

週2日じゃ物足りないらしいが今の認定ではそれ以上は通えない。

涼しくなればグランドゴルフも再活動するし私やののにイライラすることも少なくなる…かぁ?



そんなばぁさん

私が副反応ダウン中にののと言い合いをしていた。
後で聞いた話だけど今回ばかりはばぁさんが悪いと思った内容はまた後日…



今日のニュース見てビックリガーン

副反応中の買い物に我が家にもあった😱


幸い誰も食べてなくて良かった笑い泣き




捨てよう。