副反応中に起きた言い合い。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今日はコチラを飲んでいますカクテル

うまーい花



さて昨日ちょっと書いた私の副反応ダウン中に起きたののとばぁさんの言い合いですが…



前の日にののは友達と出掛けていました。



ののから『花火してたら蜂に刺されたあせる』と

電話🤳


いつもなら慌てふためくところだけど

副反応で苦しんでいた私は

『救急行かれ!』しか言えませんでした汗

1人じゃないし何とかなるじゃろうと。



とは言え途中気になって何度かLINE🤳

どんな状態かとか電話してから病院行けとか言うたかな。



何とか日赤の救急で診てもらい針も抜けてるとのことで大丈夫でした😮‍💨



ばぁさんにはののの帰りが遅い理由を言ったのですが…


言い合いはその翌日。

私は2階で寝ていました。


ばぁさんは門限より遅く帰った事を攻めたらしい。

蜂に刺されて病院に行った事を言うとお金はどうしたんかって事になり

友達に借りたって言うたら切れたらしい絶望

そりゃお金の貸し借りはいけんよ。でも今回はしゃあない。


そこに私の兄がやって来て

『お金払うたげるわ』

にまたばぁさんブチ切れネガティブ

なぜに~?


で、ばぁさん部屋から1万円持ってきてのの

『頭下げたらお釣りも上げるわ!』て。


その場におらんかったからわからんけどののの態度や言い方も良くなかったとは思うんよね。でもさ~頭下げたらって…


ま、頭下げるわけもなく😅



そしてばぁさん最悪発言!

『○○らの方がよっぽど可愛いわっ‼️』

○○とは兄の子達👨‍👦‍👦


兄『そんなこと言うたらいけんわ!』

って言うてくれたらしいけど…聞くわけもない



きっとみんながののに甘かったり

ののの反抗的な態度が許せんかったんじゃろぅ


でもな、でも言うたらいけんわっ‼️



お金は翌日私からばぁさんに返しました💸



そして今日ばぁさんと話をしました。


蜂に刺されたのは事故だし

門限破ったのも仕方ない。

お金借りたのもいけんけど仕方ない。

ののの態度が悪かったなら謝る。

でも孫同士比べないで欲しい。



そしたらばぁさん

『じゃあもう何も言うなってことじゃなむかっ


違うーっ‼️



遅くなったので明日に続きます…😩