副反応からの復活っ! | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



昨日までの痛みが嘘のようですおねがい


朝は若干の頭痛が残ってたんだけど
ロキソニン飲んで出勤車

短時間シフトにして貰っとけば良かったがロングあせる
まぁ何とかなるか🥲

一応病み上がりなので(病ではないけど😅)
重労働はお任せすることに😃


しばらくしんどかったけど
午後には頭痛も全くなくなって復活っ❣️


熱は37°ちょい出ただけで
主に頭痛に打ちのめされましたガーン
ずーっと頭ガンガン叩かれてる感じ😢

4回目受けるとしたらノババックスにしたい。
ママ友が受けて全く副反応なかった言うてた。

その前に収束を願います…🙏



みなさんのコメント返しもブログ拝見も放りっぱなしだったのでこの後お邪魔しますニコニコ

ご心配ありがとうございました。




今日の夕飯時に何気に
『誰も私にお粥すら作ってくれんかった』
て言うてみたら(😝)

ののが作るじゃろう思うとった』
『え!またうちのせい?』

もーえーわ😮‍💨

悲しっ