3日目だけど。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



かなり良くなってきましたが

頭痛が治りきりましぇーんガーン


それでも明日は仕事なので
夕方お風呂に入り
お粥も自分で作って食べたりしました。
(毎度のことながら誰も気にしてくれてない😅)


薬あと1錠なんよね~あせる
なので寝るギリ前に飲みます。

仕事行って動いてたら復活パターン有り?


毎回この副反応にまいってしまうけど
コロナになるともっと辛い場合もあるんだとワクチン受けてきたけど…4回目怖~笑い泣き


ご心配してくれたみなさん
ありがとうございます🙇‍♀️


完治までお待ちを⤴️