始まる。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



いよいよ期末テストが始まりました学校

今回は14教科あるらしく
久しぶりに慌ててます 笑
(大学の内申が期末までじゃから)

明日塾で自習しようかとか←ビックリじゃわ
でも残念ながら明日は休校日でした汗


しかしまだ大学か専門か決定はしてないよ⤴️
来年はどっちに通ってるのでしょーかー


私の時代とは違って今は選択肢いっぱいあるからええね❣️
私もこの時代を生きてたら違う人生あったんかなぁ~
いや、根がだらけとるから一緒か😅

まぁそんな私らの時代もそのまた昔の人からは羨ましがられてはいたんだけどね~




しかし

今日は昨日より更に暑かった滝汗

職場にも節電要請が出てエアコン温度を2度程上げた状態で仕事したけど死にそうじゃった😵‍💫
私の場合、無駄に動き回るからより暑い😭



日曜から天気悪いけど暑さは少し緩和されるかな



酎ハイ飲んで今日も早よ寝よっ‼️