長電話する日。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今日から土曜日が10時→17時になり
たった1時間違うだけなのに

し、しんどいアセアセハァハァ

節電でエアコン温度いつもより高いからかも?


夏休みはののの送り迎えがないから出来るだけロングに入って欲しいと言われたのですが…
はい。断れないタイプなので受けました😅
この際 範囲内で稼ぎまくってやろー!


さて長電話ですが

どちらかが話したくなると約束の日を決めて
長電話する関東圏の友達がいます。

彼女の旦那さんの転勤で関東圏に住んでいるのですが実家が倉敷なので年に数回帰省してその度に会ってたんだけどコロナでもうずーっと電話だけ。

ずーっと会えてなくても
LINEや電話も2ヶ月に1度とかでも
繋がっていられる友達って素敵キラキラ

お風呂も入って準備万端なのだ😁👍

ただ1つ厄介なのが
ののが寝るタイミングで私は部屋から出なければならない。
クーラーのない部屋に→ののの部屋😱

冷風機だけで耐えれるかなぁ~🤔




明日明後日と2連休です飛び出すハート