コウモリ。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



一昨日の『ちむどんどん』だったか…

仲間由紀恵演じるお母ちゃんを見て

私の理想の母親像だとウルウルしちゃいました🥹
残念ながらばぁさんも私も違います😅

あんなお母ちゃんに育てられてたら私もっと素直で優しい子に育ったと思う 笑



あ、

今朝 軒下の簾にコウモリがぶら下がってて
怖いし気持ち悪いので
ゴキジェット噴射っピリピリ

飛んで行った🦇

子供の頃は夕方になるとよく飛んでたけど
久しぶりに見た🦇

小さかったけど気持ち悪すぎたゲロー
変な菌運んで来てねーよな🥲



今日はそんな話しかありません😅
平和ってことでしょうか?



今日も早よ寝よーっと⤴️
昨日ののと11時に寝たよ