二度と行くもんかっ。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今日は期日前投票に行って来ました。
毎回投票日が近くなると友達じゃない顔見知りの人が○○党を宜しくと電話や訪問してくる。

昔…無理矢理一緒に連れて行かれそうになったこと。
ばぁさん入院中に外出させてまで連れて行ったこと。

これって公職選挙法違反にならんのか思うたわむかっ
(もちろん記入してるところは見ないけど~)

嫌な思いをさせられたので返事は適当にしとくが
絶対入れませんっ!

わからんなりに考えて投票しています🙋‍♀️



それはえんじゃけど~

事故(おかまほられた)による首痛が
とくに酷くもならずに過ごしていたんだけど
最近ピキーって痛むことがあったので
もう一度整形へ行ってみたんです車

名前を呼ばれ診察室に入った途端
先生呆れたような笑みをうかべ
👨‍⚕️『はい。はい。もう終わりにしましょうね』

はぁ?

『もちろん最後にするつもりでは来ました!』

👨‍⚕️『じゃあ最後に湿布と痛み止め出しとくね』

そりゃえんじゃけど触診とか問診とか…

ない真顔

👨‍⚕️『はい。もういいですよー』

なにこれはてなマーク
何か痛くもないのに慰謝料目的でまた来たみたいになってね?

けどその時はあまりにもスムーズに追い返された感じになって何も言えずに病院を出てしまった…。

帰りの車でだんだん腹が立ってきて
家に帰ってブチまけたムキーダッシュ

けどもうそれを病院に言うたところで何がどう変わるわけでもないのでブチまけたことで終わらすことにした(=_=)

そもそもそこの病院にしたんが悪かった。
(一番家から近いというだけの理由)

ギックリの時もサポーター買わされて湿布貰って日にち薬と言われ結局治してくれたのは整骨院じゃった…
なのに何で私はそこに行ったんっ‼️
バカじゃー!アホじゃー!

絶対二度と行かんっ‼️


そしてこのタイミングで私の方の保険屋さんから🤳
かくかくしかじか…

今日の事を先方の保険屋さんに話して再度他の病院に行く事を了解して貰うよう言われたのが

面倒くせーもやもや

しかももう事故から1ヶ月以上経ってて今更違うとこ行ったって当初の様子がわからんし。

だいたい慰謝料目的じゃねーし

てことで『行かない』


保険屋さんに『あとは自腹で整骨院行って治療します』言うたらそれも先方の保険屋さんに言うといた方がいいよと。
はい。


しかしあの先生ほんまに大嫌いになったわ😤