ひたすら寝る。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



早くもまた
なんぼでも寝れる日
がやってきました…😱

朝一度洗濯に7時過ぎに起きてからまた😪
干すのはののが。

起きたり寝たり…


今は夕飯とお風呂を済ませもういつでも寝れる
酎ハイ1本飲んでますラブ

明日行ったらまた休み(金曜日も休み)
今週はのんびりシフトだー音譜


実は夏休みに向けて1人バイトを雇おうかって話がでたのだが…私は言わせて頂きました。
『私が指導係になるなら要りませんあせる

人を教えるのって難しいし向いてないのよ⤵️
責任はこっちがとることになったりするし…

その結果  雇わないことになりました。
やっぱり私が指導係になるとこじゃったんじゃーあせる

私ね、こう言っちゃあなんですが
人より仕事多く任されてるんですね。
まぁそれは私が断れないのが悪いんですけど⤵️
でも
ほんとこれ以上は無理なんで今回はちゃんと言いました。

もっとシフト入って稼いだらええのに言われますが
そこまでタフでもなければ欲もないんです😅

ののの学費とスマホ代で飛んで行きますが
今のパート代で🙆🏻‍♀️

無理はしない‼️



あー酎ハイがなくなりました…。