本籍地がわからない。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


昨日買ったバッグカバン
まだ隠しています😅

前に買ったバッグを昨日使っていたら
のの『またバッグ買うとるし~』
『前に買うとったよ⤴️』
のの『見たことねーし』
『いやほんまじゃて』
つうか何でいちいちののに言われないけんのんでー


昨日ドタバタ店員さんとさよならしたあと👋
区役所に行って来ました車ダッシュ

除籍謄本

父の本籍地の記入欄に考え込んだ🤔
かすかな記憶…

ばぁさんに電話した🤳

『わからん』
は?なんで?

『何か探してみて!』
『急に言われても…あとでかけ直すわ』
結構待った😞

きっとわからんのんじゃろうな~
一か八か私のかすかな記憶の住所書いてみたろ!

ビンゴっ‼️

ばぁさんから電話あったけど違っていた(=_=)

まぁ免許もないし記憶する必要はないけど
じぃさんと最初に暮らした場所忘れたんかっ

ちなみに私は現住所に変更しています👍



あ、ワンセグTV注文しました📞
(あのオモシロ社長のCMのやつ😁)

テレビが壊れてから大好きな深夜番組見れず
仕方なく早寝しています😪

シーデーもデーブイデーも見れるよOK