暑い
なのに今日も便座はHOT🔥
今日の休みは午前中に用事を1件済ませ
駅前まで出たついでに高島屋へ
今日こそスーパーで貯めた3万円のポイントでバッグを買おうと決めてたんです
Margaret Howell
高島屋には独立した店舗がなく他のブランドと並んであるので商品数がかなり少ない⤵️
でも買うデザインと色は決めていた👍
(黒のトートバッグ)
売り場にはもうしばらくは入荷しないって前に言われてたブラウンがあった
ないと思って黒を買うイメージで来てたから迷う~
ブラウンにした
なんなら2色買いしようか思うた笑
家にもう1色ある😅
そのくらいデザインと大きさがどハマり🙆🏻♀️
で、
対応してくれたのが40代中頃の男性店員なんだが
喋りも動きもバタバタして落ち着きがない
配属されて間がないのかな~な感じ。
ま、気に入ったの買うだけだしえんじゃけど~
と思ったのだがっ
これまた包装がドタバタと慌ただしい
準備したナイロン袋…入らん
『自分用なんでそのまま紙袋に入れて下さい』
『いえいえ、そんなわけにはいきません』
なんでだよー
そして今度は薄い紙で包もうとしたのだがっ
小せぇー
もうかなり焦っておられました。
だから気を遣ってえー言うとんのに~
他の店員さんもそれぞれお客さん対応してたからヘルプも出来ず…終始おたおたされとりました
大丈夫?
目の前には私がおるし余計慌てるわな😅
『自分でやります‼️』
ってなりそうなくらいほんまにドタバタしてて
あ~そこそうするか~?出来るか~?
包装ボロボロでも形だけは崩さんといてな~
中の詰め物入れたままにしといてもろうて良かった
クーポンの半分お支払いしました💸
残り何使おー
しかし
やっぱりね、女性の物は扱い慣れた女性店員さんがいいと思いました。