ランチ断られる。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



我が家まだエアコン(冷房)始動していません。
ついこないだまで暖房はつけてたけど。


こないだの日曜日に
一応ちゃちゃっと掃除はしときましたキラキラ


友達ん家は昨日リビングのエアコン壊れたらしく
天井埋め込み型で破格らしい😱
(大きな家は大変あせる)

せっかくランチ誘ったけど明日は工事の打ち合わせらしくお断りされました悲しい


で、今日かなり熱いのですが…
エアコンつけるか否か🤔

今のところ扇風機で耐えられるけど
夜中回し続けると頭痛くなるんよねネガティブ
個人的にはエアコンつけて布団被りたい😁


一昨日昨日とのの連チャンで遊びに行ったんだよね。
これまたつい干渉しちまってあれこれ聞いたら…
不機嫌になりまして~
でもそんなん言うたって心配じゃから仕方ないじゃん?
そしたらまた偉そうに言うから…
臨時小遣いやろうと思ってたけど…

止めたっ‼️

て、話を今日したら…
『いっつも後から言うのずりーっ!』と。
(ずりーとはずるいの意味です😅)

日々気を付けていれば良いことですニヤリ


あー上げんで良かったー飛び出すハート