出されたもん食べてくれ | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


近所のおばちゃんが
『こんな時くらいおばぁちゃんにご飯作って貰うたら?』て。

作ってくれるならとっくに作っとる😅
もうかなり治っとるもん

『手抜きすりゃあえんよ』

それはいつもなので大丈夫🙆‍♀️


家族より心配してくれるご近所様笑い泣き
もちろんブロ友さんもおねがい


で、今日は焼きそばにしよう思うたら

ばぁさん『お米炊いたのに…早よ言うてん』
もやもやもやもやもやもや

なので麻婆豆腐茄子にしたら🍆

『焼きそばじゃねん?』
魂魂魂

もう聞こえないフリしました凝視



今日は昨日より腰が痛い絶望