明日から復帰します。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



ぎっくり腰による
ぎっくり腰の為の
12日間のお休みが終わりました。

今日は痛みがちょっとキツかったので不安ネガティブ


昨日整骨院の帰りに職場に迷惑かけたので
みんなでつまめるお菓子と
女性6人のみハンドクリームを買いました。



ののはお出掛け中~


この写真が送られてきました。 🍜

美味しそー(画質ええな)



私はばぁさんとスーパーへ車

『お惣菜でええわ』
やっとか~泣き笑い

他にも色々買いたかったけど何せ持てんあせる
ばぁさんも年寄りだから自分のだけでいっぱい⤵️


パンいっぱいカゴに入れといた😜

昨日?のは250円

今日のは大きさ倍で148円👏


今食べようか明日にしようか迷う~