長期休暇…あと2日 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


ぎっくり腰が理由ではないかもだけど

そのタイミングで無性にパンを欲する🌭

すんごいこだわりはないけど
手作りパンを買いまくる😅
スーパーの一角にあるとこで👍


どこのパン屋さんでも似た系しか買わないよ

その中で1番好きなのが

明太フランス🥖 フランスパンが好きなのよ音譜

店によってはやわらか生地もあるけど

私は硬いのが好き😘


今日のはカリカリ生地だったけど

明太子が多すぎたあせる




今日も整骨院に行って来ました車ダッシュ

もうしばらく週2で通うことになりました。


私の長いお休みもあと2日…