2連休中~ | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



町内の役員もあと2ヶ月👏

来月は新役員さんと参加になるので
今日1年の報酬として巻き寿司が貰えました。

まぁまぁの量だったので夕飯はそれで😁
白菜と茄子のお味噌汁のみ作りました。

巻き寿司あんまり好きじゃないんよね~汗

昔々 田舎に行くとたいがい巻き寿司かちらし寿司で
冷めたご飯ってのがそもそもダメだったのよ😵
それがのの妊娠中に逆に温かいご飯の匂いがダメになって
その時は食べた‼️ おいなりさんも食べれるようになった‼️
今は好んでは食べません。
ばぁさんほぼ1本食べてた😱


明日も休みでののも休みニコニコ

真犯人フラグはののが寝てからTVerで見る照れ

明日の夕飯は鍋🍲

どーでもえー 笑