失礼な客♂ | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


本当は来週月曜日は教育研修だったけど
コロナ感染者どんどん増えてるから
今回は見送らせて貰う事にした。

なので日月と2連休照れ


で、お題の『失礼な客』ですが…

その客は毎週土曜日に必ずやって来る♂
初めの頃はちゃんと対応していたが

買う気もない物に対して質問して来たり
売り場に無いものを要求して来たりするので
みんな適当にあしらっていた。

そんな♂は私の事を
『奥さん!』と呼ぶ。
まぁそれは気持ち悪いけどええとして

今日
『奥さん昭和何年生まれ?』と聞いてきた。
はぁ?

『答えれません。』

♂『20年くらい?』

はぃ?

思わずつっかかったわむかっ
『昭和20年て何歳か知ってるんですか?』

♂『孫とかおりそうじゃが』
く、クッソーむかっ

♂『メガネもそんな感じじゃし』
丸メガネはポタポタ焼きじゃねーよむかっ

この♂が嫌がらせで言うたんかほんまにそう思うて言うたんか知らんけどあまりにもムカついて

『失礼にも程があるっ!』
言うてその場から私は去りました。

いやね、別に若く見られたいとかじゃなくてさっ
早くして孫出来た友達もいるけどさっ

昭和20年て70超えとるやんっ‼️
しかも後半‼️


その♂2度目に来た時
『奥さん、さっきの話は無かったことにして…』

出来るかーっ‼️


『ビーフジャーキーとアタリメどっちが辛い?』

知るかーっ‼️


あ、もちろん言うてませんよ

来週よりAI対応にしてやります🤖