ののの厄祓い | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


コロナが気になったので
昨日の日曜日は避けて

今日厄祓いに行って来ました⛩


ガラガラでした😅


私らの後に何人か来られたけど

私らは2人のみで祈祷して貰いました🙏


昔は前厄、本厄、後厄と3年分まとめて祈祷してくれましたが今は1年ごとだそうで…来年もか泣き笑い

なかなか大きい御札キラキラ

厄除け御守り

絵馬

御洗米

昆布


絵馬には大学合格を祈願して…

まだどこに行くか決めてねーけど😅



御札はのの部屋に

御守りはのの財布にニコ


ネックレスはやっぱり見て決めたいので

コロナが落ち着いたらってことに…

しようとしたらののが検索しまくっとるわうずまき

やはりすぐ欲しい人(=_=)



今日はキャベツ鍋にしました😋