現物支給で。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



こんばんは🌛


夕飯(蓮根ステーキ、ワンタン、サラダ)済み

洗濯はののがしてくれて←わけあり

ダラダラしています😝
基本ダラダラがメイン汗



車検代は安くついたのだが

自腹だったおーっ!
ダイニングテーブル買うなら車検代出して欲しかった😅

とは言えずお支払いしました💸


帰りにドラッグストアに欲しい物があるからって言うから寄ったらアレも欲しいコレも欲しいが始まり
最近のドラッグストアはコスメいっぱい香水

結局まだお年玉をやっていなかったので


現物支給!


ネイルチップやコスメアイシャドウパックマニキュア

逆に高くついたようなついてないようなもやもや


お礼代わりに昨日今日とお手伝いをしたのである。
多分そう続かないだろう 笑



しかしっ!

私はうっかりしていたアセアセ

帰って気付いた。

明日がテストだと言うことを😱
課題テストはないが実力テストはあった



勉強するせんではなく
お年玉現物支給とは言え餌を先に与えてしまったガーン

お年玉現物支給プラスαの餌で釣れば良かった😭
たとえ一夜漬けになろうとも......



そんなののが勉強教えて欲しいと
11時過ぎに言ってきた。

い、今!?

しかも自信ねぇギザギザ
いや、塾で聞いとけよむかっ


関数.......真顔


わかる範囲で教えたが正解かどうか知らん😓

英語も聞いてきた笑い泣き


寝かせてくれぇギザギザうずまき





そしてテストが済んだ今日


奴はほざいた。


『順位上がったら何か買うてーな!』

それはな、上がり続けた人のセリフやでニコニコ