生焼け疑惑 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



こんばんは爆笑


しばらく5連勤が続きますあせる
5日勤務でもえんだが連勤がしんどいお年頃ぼけー


一昨日ハンバーグを作ったら

翌朝ばぁさんが

『ハンバーグしか食べてねーのにお腹下したわ』
夜中トイレに3回行ったらしい。


私の手作りハンバーグ生焼け疑惑(=_=)もやもや


言わせてもらうが私の手作りハンバーグは少ないミンチに野菜いっぱいなので生焼けはかなりの確率で有り得ん。
しかもばぁさんしか下してねーし💩

『でもハンバーグしか食べてねんよ』

そりゃすんませんでしたームカムカ



今日は白菜を煮てみたんだが

食べているとばぁさんの友達が

赤飯とおかず色々持って来てくれた🍱


作る前に持ってきてーアセアセ


料理好きな人って品数いっぱい作るのね😊





のんさん塾へ行きます。