若干トラウマ | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



おはようございます。


雨パラパラ

降ったりやんだり⤵️




『今日友達と勉強するから』
と遅めのお迎えを頼まれた。

仕事終わって一旦帰って
夕飯準備して
塾の申し込み行って
また帰って
のの迎え........

面倒くせぇギザギザあせる

やるけど😅




昨日の停電できっとお店は品薄状態

明日まとめて商品入るから
明日は総出になる


昨日の爆音が若干トラウマになってる私
火のそばにおったけん余計こと怖い😱

一歩間違えたら私ドリフ状態だった?
今なら笑える

いや、笑えんよぉ~😭



行って来ます。