明日に変更 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。




今日11時過ぎに

突然

バンっ爆弾


と言うか


ボンっ爆弾


凄い音がして私は悲鳴をあげた。

絶対ガス爆発だと思った。
店長のもとに逃げた私。


店内の電気が全部落ちたガーン


ガスじゃのうて安心したが


こえかった長音記号1えーん



すぐ側の電信柱から火が出たのだ。



中電
保安協会
ALSOK


原因は鳥(スズメ🐦)

焼き鳥になってたらしい🔥



部品がないので取りに行く言うて2時間ぼけー

やっと来てくれて仕上がるのに2時間叫び

はい。冷凍食品アイスほぼ全滅ギザギザもやもや




そんなこんなで私の退社時間かがやってきた。

えー帰ってもえん?
て思ったけどのの迎えあるし~で、帰った。



17時頃店から📞
行くことに



で、塾の申し込みを明日に変更!


都合が悪くなったのでって言ったら

『理由は何でしょうか』って。
だから都合が悪いだって!

『詳しい理由をお願いします』
都合が悪いったら悪いんだよーパンチ!


『では急用って事で。』
何でもえーわ⤵️