不安と不便 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



こんばんは。


先日の電柱爆発事件で
爆発はしてないがそう呼んでる😅

6時間の停電により商品が大量廃棄になり

昨日は冷凍、冷蔵商品スカスカチーン



そして今日入荷キラキラ

ののを送って店に直行🚙💭

いつもの3倍の人数で品出し


私はもっぱらダンボールを潰してました照れ
手かガサガサじゃギザギザおーっ!


大量に入荷したとは言え
まだまだスカスカ状態で
元の状態になるのは週末なんかな?


停電ってこんなに大変なんだ
電気ってほんまにないと困る


災害を経験された方はプラス心労なんよね


大きな災害を経験していない私達は
普段どれだけ恵まれてるか
不安と不便
ほんのちょっとですがわかりました。