明けまして3日目。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


🎍謹賀新年🎍


全く正月気分じゃない。

お節も昨日帰ったら完食されてたし
お雑煮も出来る前に出勤してたし
お年玉貰えるわけじゃないし
上げてもねーけど 笑



さてののですが

昨日謝って来ましたよ

謝るってことは私の言うてたことを守るってことよって言うときました。

お年玉欲しさ
お小遣い欲しさ
で謝るなら却下🙅‍♀️

わかったとは言ってたけど
きっとあと数年こんなことを繰り返す.......

んだろうなショボーン



で、ののが謝ってしばらくして
私の身体に異変がゲッソリ

異常にお腹あたりが痒くなってきて
ボリボリ掻いてたら止まらなくなって

『虫?ゲジゲジ?』
いや、おらん。

痒み止まらーん滝汗


メガネかけて見てみると
胸下から臍にかけての蕁麻疹ゲロー
コッパン出まくりなやつ←いつ振り?



1時間くらいでひきました


拒絶反応?

笑えた






昨日の今日で『お年玉やろう!』なんて
気分切り替えれんわ~




昼から初詣行ってきます⛩