初詣へ | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


何だかまだしっくりこない関係のまま

わきちゃんと3人で初詣へ⛩



2枚目にののを写しこんでみました。



おみくじ引いたら
みんな
大吉叫び
大吉しかねんじゃねんか疑惑 笑


のののおみくじには
家庭での在り方
(我を通さないとか発言はよく考えてとか)

ほら見ろ的な言葉が書かれていました😁

大吉なので各自お財布の中にいれといたよドキドキ

私の旅行運は吉キラキラ
東の方に行く予定なのに吉方は西ハートブレイク


出産は安産



毎年わきちゃんにたい焼きを買って貰うので
今年も買って貰いました😋


ののがイオンに行きたいと言うので
連れて行き
私達は車の中でお喋りしておりました。


ビグアメのSALEに行ったけど買わずして


夕飯はいつもの鳥三郎🐤🐦🐣🐔
安くて美味しい😍



先にののを家に連れて帰り
わきちゃんとコンビニコーヒー飲みながら
またまたお喋り音譜



ここ数年これがルーティン!!