来ませんけど? | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今日はフルタイムこなして来ました😭


ばぁさん作のおでんをみんな済ませていて
私はボッチで頂きました割り箸


ばぁさんがののの居ないところで
『ののが謝るらしいよ』と。


しかしながら今もってその様子ナシ😐

ひとりおでんしてる時
お風呂に入る前

タイミングはあったのに⤵️
きっとばぁさんに強いられたんだな



いっそのことこのまま先に寝て
最後のタイミング奪ってしまおうかしら
いけずぅ~


まっ
悪いと思って謝らなければ意味はない。




美味しいと聞いて買ってみましたが
コンポタ味はうまい棒が美味い✨👍✨




明日は休みだー!!