放射線 | non-non-aさんのブログ

non-non-aさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、手術した病院からのお手紙をもって、今まで通っていた病院に行ってきました。

主治医と会うのは一ヶ月ぶり位です。

主治医が休みに入っていたので、きちんとセカオピで手術する事にしましたと言えていなかったんですよね。

(看護師さんに言いました)

ちょっぴり怒ってるかなあせると、ちょっと心配だったんですけど、

『手術終わられたんですね。温存できてよかったですね』と暖かい言葉を言ってもらえました音譜

めっちゃ安心しましたニコニコ


病理結果で少しだけガンが残っていたんだけど、電気メスで焼いた&放射線治療をするので大丈夫だろうとの事。

え~っとあせる聞いてませんでした叫び

すぐ追加手術をしたほうが良いですか?と聞いたら、『せっかく温存手術をしたので、少し様子をみていきましょう』との事あせる

来週から放射線治療です。

頑張るぞ~チョキ