術後一ヶ月 | non-non-aさんのブログ

non-non-aさんのブログ

ブログの説明を入力します。

明日で術後一ヶ月になります音譜

まだちょっとチクチク痛いんだけど、いつまで痛みがあるのかなあせる

薬を飲むほどでは無いんですよね汗


病理結果を聞きに病院に行ってきました。

私はセカオピの病院で手術をしました。

JR(特急)で3時間40分位かかるので、今後の治療は今までかかっていた病院になります。


今の所、転移はないようです!!

でも~叫び

トリネガでしたしょぼん

放射線をしてから、抗がん剤治療のみになるようです。

術前で抗がん剤の効きが良かったので、術後も良いのかな??

術後の治療はしっかりしなきゃいけないですし、食べ物にも気をつけないと!!

せっかく生えて来た眉&睫毛&髪の毛がまた抜けるのか~あせる