手術 | non-non-aさんのブログ

non-non-aさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日手術が終わりました。
私は手術が3番目で、だいたい2時頃からと言われていたんですけど、最初のかたに時間がかかり、4時頃からの手術になりました。
手術は二時間位で終わったようです。
麻酔から覚めて最初に思った事は『痛い』しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
痛くて二回も看護師さんを呼んじゃいました(ノ_・,)
今もちょっと痛いので、痛み止めを貰いました。
術後も痛いと言ってたみたいなんですけど、覚えて無いんですよねガーン
しかも今日は、トイレと洗面以外歩いたら駄目と言われちゃいました。
でも食事をさげるのは自分でと思い、トレイを持ったら、向かいの80代の方が『私の方が元気だから持って行ってあげる』と叫び
結局看護師さんがきて怒られましたシラー

Android携帯からの投稿