お寒う日 | のん&お母さん

のん&お母さん

ブログの説明を入力します。





3月9日(土)☀☁



この日は実家へ
3月のひな祭り🎎の日には行けなかったので、
母の好きなちらし寿司を作り実家へとお届けに。








色々色々とあるあるの中だけど…
頑張って踏ん張っていくぞ自分!










3月9日(土)
朝の旦那の朝飯🍚割り箸


いつも実家へ持っていく物の余り物で申し訳ない_(._.)_すまんよ~旦那よ💦




朝7時半に出発ー🚗














刈谷に入り🚗
刈谷ハイウェイオアシスでのお散歩あしあと足足ルンルン
は、いいのだけども…





さ、

さ 、、


さみぃーーーーーーゲッソリ🍃のなんのって!南野ニヤニヤ
吐息で〜ネット♪みたいな(笑)←また違う寒さやな(笑)

あーさみぃ〜〜マジさみぃーの💧
この日は朝から冷え込んでいて車の窓ガラスもバリバリに凍っておってガーン










そんなことなんぞ、
気にしやしないお方が1名、U^ェ^U♪🐾

のんの大好きなハイウェイオアシスあしあとルンルンキラキラ
いつもの如く??ずんずん?
いやいや!ズンドコズンドコあしあとブルー音符ブルー音符と、元気に嬉しそうに早く歩いて行きよりますDASH!DASH!👍✨
















走り回ったり嬉し楽しそうなのんウインク
最高だね君は…✨✨(泣)












ひさしぶりのウァンの肉まん
のんもウァンの肉まんの皮うまうま〜〜🥟










🍃🍃🍃〜〜






(笑)笑い





お散歩含め1時間くらい刈谷ハイウェイオアシスに居たかな、えびせん🦐も買うて✌






その足で実家へ。

色々あるけれど…母も母なりに今を一生懸命と頑張っている💞(泣)
4月に入って、
暖かくなったら無理しない程度に
桜🌸また見に行こうね、
お母さん^⁠^⁠











実家の後は、
石川とうふ♡
高浜の大まめ蔵さん

こっち帰ってきた時は大体こちらの石川とうふの本店さんに寄ってお豆腐やら厚揚げがんもどきやらを買うて帰る✌
石川のおとうふはめっちゃ旨いのよな〜〜♡
のんも石川のおとうふ大好きでチュー
















お昼飯割り箸
寒いで温かいラーメン食べたい、横綱食べたいと
旦那のリクエストにお答えして↓


帰り道1号線沿いにある横綱ラーメンへラーメン







横綱ラーメン2つと〜









旦那が鉄板チャーハン
私、唐揚げ
ピリ辛餃子は2人で仲良く?(笑)殴り合いにならぬよーに👊半分子していただきー🙏








ネギ大好き女のわたくしめはこれでもか!ってくらいにネギをドバドバ(⁠ ⁠ಠ⁠ ⁠Д⁠ ⁠ಠ⁠ ⁠)⁠୨✨
(1テーブルにネギ一缶使えるシステム的ネギ最の高アップ✨)
そしてこの日のお昼飯にはお酒はいただいてはございません❌珍しいスタイルでww

ひさしぶりの横綱ラーメン旨かった👍✨

下道で帰り、帰り道瀬戸から多治見に掛けてあられか?雪が舞ってきよってびっくり
お寒う日ですた💧











帰って15時すぎのわたくしめの軽くおやつタイム生ビール呑むわよ〜ニヤリモチノロン

早速石川のおとうふを少し奴どうふでいただくことに♡
うまー💜幸のワセワセやわさ✌













旦那よ、いつもありがとうね。
色々とお世話おかけしております、
心からありがとうございます。
お疲れ様✨




のん、いつもありがとうね💞
刈谷ハイウェイオアシス楽しかったね!♪
ありがとう…のんおねがい
お疲れ様ね✨






また近々と殿方達とお愛いたすことが出来るので💜(*´ェ`*)ポッ…♡
とにかく自分自身のことも大なり小なり中なり?(笑)色々とこうあるので^⁠_⁠^;⁠)、
そっちも頑張らんとな👍











バイバイバイバイ