今週後半〜 | のん&お母さん

のん&お母さん

ブログの説明を入力します。





3月1日(金)☀☁
お魚屋さんへと買いもん&のんとふたりでお散歩あしあと足ルンルン



まったりとふたりで木曽川見て照れ
癒し癒し大事よ〜(ハート








河津桜も満開🌸
綺麗〜…おねがい







のんも河津桜とパシャリ📸✨
かわえ〜〜♡









www笑い笑い

おい!(笑)















ww笑い




(笑)、、
今年ものんとこうして河津桜を見ることが出来て嬉しい…幸せだ
のんありがとうね💞












3月2日(土)☀☁
のんをお乗せしてお連れするわたくしめの愛車を少しドレスアップをしてもらいにと旦那のご親友さんの板金屋さんでやっていただけるとのことで✨🙏

前々から純正のマッドガードはあまり好きではなく💧、
(好みっつうのがあるわけよ〜〜おいで
JAOSのマッドガードのがかっちょえくて好きで👍お願いして🙏





🦘JAOSのマッドガードを付けていただく作業













ついでに、ライセンスランプ交換と
バックライト交換もてへぺろひらめき電球


すみません、お手数をおかけしましたー🙏💦

個人的にお礼はさせていただきました。










作業1時間半、
完成ー✨✨


か、…
かっちょえ〜〜(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
ライトもめっちゃ明るい✨


ありがとうございます✨やわさ🙏











セブンの酢もつ💜
やっと出会えたねーー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
これこれ!旨いってネットで見て気になっていてでも探しても全然無くて昨日見〜っけただす✌
めっちゃ美味かった♡
また買いに行ーこっぺ♪(*´ڡ`●)













3月3日(日)☀☁🎎
近場の蘭丸ふる里の森へお散歩あしあと足足ルンルン








いつもの如くずんずんと元気に歩いとります🐾

走ったりとにっこり笑ったり楽しそうやったのん照れ








うーんいいね!(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
わたくしめのおタフトさん更にかっこえくなりよった(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧








お昼飯は割り箸
多治見で有名な→ す奈はさん


旦那は天ころ
私は天ぷら味噌煮込み

す奈はさんの味噌煮込みはお初さんでめっちゃ美味かったー

めっちゃひさしぶりのす奈はさんやっぱ美味かった♡








最近はおメンタル微妙な感じに落ちてみたり(笑)、花粉症&気管支喘息でダブルパンチDASH!DASH!くらっていて結構しんどー^⁠_⁠^;⁠)なんとかなる星人👍
弟も喘息持ちだから最近また咳で辛いらしい💧
お互いに無理しすぎないようにしよう!と励まし励まされ愛(笑)💞よろしく哀愁〜〜








のんいつもありがとう(⁠^⁠^⁠)💞








あっ!
土岐市に、
純烈が来ていたのかーー!щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)









バイバイバイバイ