飯テロ的な?ひょこちゃんgetん! | のん&お母さん

のん&お母さん

ブログの説明を入力します。







2024/03/25(月)☔




のんは元気に過ごしていますよ^⁠_⁠^💞🍀



午後から買いもん兼ねて少しだけのんとふたりでドライブも🚙💕








最近ずーっと無性にきゅうりが食べたくて食べたくて🥒
買いもん行くときゅうり🥒を必ず忘れて帰ってくるというアホ💧


今日こそは!と^⁠_⁠^;⁠)










今回はしっかりと買うたぞっ真顔✌(笑)








最近お気に入りな、冷凍食品のなんこつから揚げ
、これ昔よく居酒屋で食べてた軟骨唐揚げにとても近くて旨い👍
オーブントースターで焼いて熱々をレモンかけて食べるのが一番私の中では旨い😋生ビール








白ばい貝💜
コリコリでお刺身でいただく〜✨











今日はゲットしたい物がひとつありひらめき電球
セブンイレブンへ🏪


日清食品🍜組み合わせ自由2個購入すると
チキンラーメンのひょこちゃんカトラリーが、
全3種の中から、
好きなのを1つプレゼント🎁✨と、








これらをチョイスして







これを
getん❣❣



かわえ〜〜〜♡♡
折りたたみ式スプーンとフォークがかわえ~ひょこちゃんケースに入ったやつだす✌✨


これはのんの為にね♡(●´ω`●)
今お出掛け用で使ってるのは百均の、
家用はカルピスのおまけちゃんのやつスプーンフォーク
このチキンラーメンのひょこちゃんのを
お出掛け用と、チェアリング用にとスプーンフォーク
これ角が無いからのんのお口の中も傷つかないし優しい🍀

カップヌードルは🍜ラーメン好きな旦那にプレゼント・フォー・ユーやな👍🎁✨(笑)笑い



















夕方から1杯いただきー♪
久しぶりのグレフル♡
旦那が血圧の薬飲んでるから💊グレープフルーツはもうダメだから🙅、旦那自身もグレフル好きなんだけど食べたり飲んだり出来ないもんだから私も中々旦那の前ではグレープフルーツ摂取しにくくて…^⁠_⁠^;⁠)やはり気は使う訳よねこれでも??(笑)でもこうして旦那の居ぬ間に真顔生ビール🆗🆗っ♪♪👍(笑)



久しぶりのグレフル
旨ーーい👍✨✨







セブンの冷たいまま食べるチキン南蛮とやらをつまみに〜♪

う〜ん♪これ旨っ♡♡













さてさて♪
さてさて、おタブで刑事サスペンスモノの続き観るぞ〜〜〜✨✨

昔からの刑事モノサスペンスやら大好物のひとつで、火サス、土ワイやら好きでよく観てた📺
渡瀬恒彦シリーズも結構好きなのよね〜〜おいで

おみやさんとか〜
十津川警部シリーズとか〜
(十津川警部シリーズは渡瀬恒彦&伊東四朗ペアが最高にお似合いだ✨)
警視庁捜査一課9係とかね。

やっぱ昔の刑事モンは最高やわさ!照れ
かっこいいし、真剣になったり、笑いあり、涙あり、
なんせ温かいんだよな〜人柄も役者さんも💞
当時の刑事モノってヤツは最高だよ!

さぁ、観〜よっぺ。









のんいつもありがとう(⁠^⁠^⁠)💞













お母さんこれありがとう〜♡

どういたしまして♪♡









バイバイバイバイ